スポンサーサイト


三歳馬日記☆

プロスペリタが引退し、チーム・タジの三歳勢はあっという間に4頭となりました。

☆プロスペリタ
近走の内容から、引退となりました。
嵌まれば未勝利を勝てそうだったのですが、あれこれ条件が整わないと結果が出ないというのは、やはり厳しかったようですね。

☆シルクアポロン
現在、徐々に立て直しを図っているところにて、辛抱の日々です。

☆シルクブルックリン
活気を取り戻してきました。
この調子なら年内に帰厩できそうですね。

☆プレノタート
熱発で調整が狂いましたが、その後は順調。
中京開催に向けて、昨日帰厩しました。

☆レッドコースト
三歳未出走・未勝利馬で唯一の現役であるコースト。
二歳馬のレイヴンに出し抜かれてしまった格好ですが、この子なりに育成が順調に進展することを願っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

