スポンサーサイト


岩馬れ!マイハート☆

何となく、きっかけを掴みそうな状態のマイハート。
盛岡での開催中に、もう一度上位に食い込む姿を見たいのですが、果たして…!?

☆シルクマイハート
今週の土曜日に出走します。
自分のペースで走れないと脆いところはありますが、レースを使いながら少しずつ強くなっていくことを願っています!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/11 (Sun) 02:03

    こんにちは~

    マイハート頑張りましたが、残念でしたね。
    ただ、馬体重が減らなくなったのは良かったです

    ちなみに10日の盛岡は全部レースタイトルが復興に向けた応援なんですね
    こういう事をもっとニュースにして欲しいですよね~

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/11/11 (Sun) 10:34
    残念な無関心さ

    コロリンパパさん、おはようございます!

    マイハート、とりあえず5着に頑張りました。
    ぼちぼち頑張って、来年に備えるような流れが私としては理想ですね。

    それより、フェザ子姉さんがとっても頑張っているので、フェザ子姉さんの勝利が見たいなあ、と期待しています。

    そうですよね。
    岩手競馬は、「復興」ということをとても意識して取り組んでいるのだから、せめてそういうイベントをやる時くらい、光を当てて欲しいなって思います。
    大震災の悲惨な出来事の中でも、岩手競馬の復興などは、象徴的なものだと思いますし、競馬を通してたくさんの義援金も集まったじゃないですか。
    その時だけ、全国的にスポットライトを当てるのではなく、地道に継続しながら、そういうニュースを出して欲しいですよね。
    競馬はギャンブルだけじゃないですし、人を繋ぐ文化でもあるんですから。
    一過性の熱だけで、後は無関心を決め込む次元の話ではないはずなんですけれどもね。

    コロリンパパさんの話に同感です。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

