スポンサーサイト


お仲間さんがいるという余裕☆

お仲間さんにラストインパクトの勝利をお祝いしていただきまして、改めて感謝申し上げます。

今日は勝てても勝てなくても…という仕上げだったと思うのですが、ラストインパクトは見事に勝ってくれました。
ゴールの瞬間「やったあ!」とか思えればいいのでしょうが、私はまだ見ぬお仲間さん達のことをまず真っ先に思いました。
お仲間さんがいたからこそ、自分はこんな馬に出資できたんだなあ、としみじみ思いましたよ。

色々なお仲間さんとの交流が、現二歳馬の出資に繋がっているのは事実ですし、出資金の一部は、お仲間さんの愛馬が激走してくれたことによる、思いもよらぬ美味しい馬券によって賄われていたんですよ(笑)

チーム・タジは、この一年それほど勢いがあったわけではないのですが、お仲間さん達に励まされたり、関わっていく中で面白いことを発見したり、一年を通して意外にも平穏な一口馬主生活を楽しめてきたなあ、と思います。

お仲間さんがいるからこそ、こんなにも楽しめる。人生って素晴らしい!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/26 (Mon) 11:05
    祝・デビュー勝ち!!

    タジさん、こんにちは。
    ラストインパクトのデビュー勝ちおめでとうございます\(^▽^)/
    レースセンスもあって完勝でしたね。
    これだけの走りができれば次走も楽しみです♪
    次はタジさんとご一緒のロレーヌクロスで喜びを分かち合えたらいいですね。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 19:24
    遅ればせながら

    ラストインパクトさん新馬勝ちおめでとうございます!!。
    今後が楽しみな勝ち方でしたね☆。
    素直にうらやましいです~~。
    私はいまだ新馬勝ちをGetした事がないんですよ…。
    新馬は1回しかチャンスがありませんから、
    価値があります!。
    ご一緒のサムソンズプライドも続いて欲しいですね♪。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 20:43
    お帰りなさい!

    まっきーさん、こんばんは!
    そして、お帰りなさい♪

    フィギュア楽しかったですか?ブログの更新楽しみにしています!

    おかげさまで、ラストインパクトはデビュー勝ちしてくれました!
    お仲間さんみんなの励ましも手伝って、このような結果を得ることができたのだと思います。
    ありがとうございました!
    ラストインパクトを見て、まっきーさんもチュウ太くん(笑)やエールくんのデビューが待ち遠しくなったのではないでしょうか。
    まっきー夫妻のみならず、私もデビューを非常に楽しみにしています!


    そうそう。
    私達には隠し玉のロレーヌもいますからね!
    彼は良くも悪くも何か派手なことをやらかしそうで、期待半分不安半分ってところです!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 20:57
    続いてもらいましょう!

    ミホコさん、こんばんは!

    遅いだなんて、とんでもない!
    わざわざお祝いしていただけるだけ光栄に思いますよ!
    ミホコさん、どうもありがとうございます!

    そうですね。
    新馬勝ちできる喜びを、もっと噛み締めなければならないかもしれませんね。
    ありがたいことだと思います。
    でも、ミホコさん。
    例え新馬勝ちはできなくても、その後大成する子がいることはよくご存知だと思いますので、プライドもそういう温かい目で一緒に見守っていこうではありませんか!
    楽しみはまさにこれからです♪

    それから、身勝手な申し出なのですが、後でリンクさせていただいてもよろしいですか?
    ていうか、しますねっ!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/11/26 (Mon) 23:47

    タジさん、こんばんは。URAです。

    遅ればせながら、ラストインパクト君の新馬戦優勝おめでとうございます。
    定年間近のマツパク師にとっても、来年のクラシックに夢膨らむ勝利だったのではないでしょうか。

    タジさんにとっては、来年の牡馬クラシック戦線。レイブン君に次ぐ楽しみな素材が現れましたね。

    私は、母父ティンバーが引っ掛かって出資を見送ったんですよね。今さらながら、出資しとけばよかったなーと後悔してます。(笑)

    URA #qNXjQhIg | URL | 編集
  • 2012/11/27 (Tue) 01:01
    ご参考までに

    URAさん、こんばんは!

    お祝いのお言葉、嬉しく思います!
    どうもありがとうございます!

    なるほど。
    母父ティンバーカントリーのイメージで見たのですね。
    私のお仲間に長谷川枕山堂さんという方がいますので、ぜひ一度ブログをお読みになることをお勧めしますよ!
    とても分かりやすく配合理論を解説しています。

    配合理論と実際の馬体をしっかり見ることで、馬選びの精度は高くなる思いますよ。
    まあ、URAさんには釈迦に説法かもしれませんが(笑)、ご参考までに。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/11/27 (Tue) 18:09

    タジさん、こんにちは。
    遅くなりましたが・・・
    ラストインパクトくんの新馬勝ち、おめでとうございます♪

    ゴールの瞬間、タジさんはお仲間さんの事を真っ先に思ったんですね!
    タジさんらしいなぁ。
    お仲間さんと愛馬の優勝を分かち合えるって幸せなことですよね。
    うれしさも2倍3倍になります♪
    ご一緒のラトーナ・シュヴァ・プライドで
    タジさんと喜びを分かち合えたらいいですね。
    まずはプライドくんかな!?次走、期待したいですねp(^-^)q

    みぃーさ #8OmiDD.c | URL | 編集
  • 2012/11/27 (Tue) 20:13
    分かち合いたい!

    みぃーささん、こんばんは!

    わざわざお祝いの言葉をかけていただき、どうもありがとうございます!
    いかがですか?
    お家の方は落ち着きましたか?

    人間って不思議なもので、私も一口馬主を始めた当初は愛馬が強いか弱いかということに、こだわりがありましたよ。
    それが、色々なことを知ってくるにつれて、それよりも大切なことがある、ということに気付いたんでしょうね。
    ラストインパクトがいる現二歳馬達は、私としては後にも先にもバブリーな世代だと思うのですが(笑)、そういう資金投下をためらわずに実行できた背景には、お仲間さんからの知識や情報があったわけですからね。
    みんなが前向きな気持ちや知恵を出し合えば、きっと一口馬主でも素晴らしいことができるんですよ。
    そう思っているから、ラストインパクトが勝った時も「ほんわか」とした気持ちになったのだと思います。

    まあ、愛馬にも恵まれているのかもしれませんが、何より、みぃーささんをはじめとしたお仲間さん達に恵まれていることが、私の幸せなんだと思いますね。
    ありがたいことですよ。

    みぃーささんとは二歳馬が見事に噛み合っていますが、この二歳馬達に、みぃーさ家とチーム・タジの幸せの懸け橋になってもらうよう願っております!
    頑張っているプライドには、やはり期待したいところですね♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

