スポンサーサイト


プライドつながりでヨロシク!☆

愛馬サムソンズプライドつながりで、お仲間ミホコさんとお知り合いになれたので、ご紹介します!

お写真を撮るのが大好きなミホコさん。
プライドのおもしろ顔の他、色々なお馬さんの写真をブログで掲載していますので、一読の価値はあると思います。
馬が好きなんだっていう気持ちがダイレクトに伝わってきますよ!

詳しくは、リンク先「ひとくちばぬし日記」へどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/27 (Tue) 19:26

    私のひとりよがり自己満足ブログを、
    わざわざ1記事を消費して紹介してくださり
    恐縮しております…。
    ありがとうございます。

    ところで…、
    タジ様はロレーヌクロスもお持ちなんですね!。
    私、当初はサムソンズプライドではなく、
    ロレーヌに出資するつもりだったんですよー。
    出資したかったコです!。なのでエア一口馬主(笑)で
    勝手に応援しているコなのです。

    タジ様がお持ちでなんだかうれしいです☆。
    ウィストラム母さんが勝ち上がったのを福島競馬場で観てまして…。
    元愛馬シルキーウィズと一緒のレースでした。
    (そのレース、ウィズが1番人気でウィストラムが2番人気でした)
    なので縁を感じるお馬さんなのです。。。

    おっと長くなってしまいました…。

    改めまして、
    タジ様はもちろん、
    タジ様のお仲間のみなさま、
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます(ペコリ)。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2012/11/27 (Tue) 20:33
    改めて、よろしくお願いします!

    ミホコさん、こんばんは!

    勝手にリンクしちゃってすいませんでした!(笑)
    改めて、どうぞよろしくお願いします!

    おお、ロレーヌの出資を検討していたのですね!
    ロレーヌの見た目は明らかにお父さんには似ていませんから、ご指摘のウィストラムに似たのかもしれません。
    しかし、エア出資とは!!(爆)
    その言葉、使えますね!(笑)

    そうそう。ウィズちゃんと言えば、お仲間のみぃーささんはフェイマス君に出資していた繋がりで、フェイマスっ子達にも出資していますし、ミホコさんと話が合うのでは!?
    リンクしてあるみぃーささんのブログに、一度遊びに行くといいですよ。みぃーささんとはお会いしたことはありませんが、大変よい人柄ですよ!
    フェイマスっ子に出資と言えば、お仲間のあやこさんも出資していますしね。
    おお~、けっこう繋がるじゃありませんか!!
    しかも一番の驚きは、みんなサムソンズプライドに出資していることです!(笑)
    凄い縁だな~!

    ミホコさんがお仲間になるのは、必然だったのでしょう!(爆)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

