スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩馬れ!マイハート☆

今年も残すところ後僅か。
北国の地方競馬は本格的な冬はお休みになりますから、所属馬達も、今はもうひと頑張りというところでしょうか。

ところで、インターネット投票の様々な改革が奏効し、道営競馬の売上はなかなか良かったとの話を耳にしました。
厳しい経済情勢下で廃止になる地方競馬も出る中、経営を続けていくというのは、立派なことだと思います。

競馬を楽しんでもらう選択肢の一つとして、一口馬主がこれから益々認知され、そういう出資の環境を整備する努力が業界にはあってもいいんじゃないのかな、と私は個人的に思っています。
不況とは言え、戦後間もない食うや食わずの時代ではなく、まだお金を楽しみに費やす余裕が、今の世の中にはあると思いますからね。

まあ極端な話だったかもしれまそんが、何であれ、競馬界が需要を掘り起こせることを私は願っています!

☆シルクマイハート
先行できずに後方で伸びずバテず。
輸送競馬のため、馬体も減らしました。
馬体の成長に期待したいところではあるのですが、水沢開催では馬体の維持でやっとというところでしょうか。
水沢でも掲示板に入れば、少しは自信になるというか、励みにはなるんですけれどもね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。